北京五輪

北京五輪のテスト大会となるU−22(22歳以下)代表の4カ国トーナメントが今行われていますが
日本−中国戦。正直途中で見るのやめました。
日本が点とるような雰囲気じゃなかった。
ここで来年オリンピックか・・・・・と思うと現状不安ですね。
というかテスト大会なのになんで審判がALLで中国人なの??
いくら国際審判だからって普通第3国から呼ぶでしょ
しかも運営自体にもいろいろといざこざが起こっているようです。
まるで、2004のアジアカップから成長していない・・・

まぁ〜逆に言うと露骨な自国有利判定おつかれさまです。
それで、1点も取れなかった中国代表のほうがむしろ批判ありますね。
決定力不足以前の問題ですからね。
まぁ〜アウエイ戦ですからこの判定はしょうがない部分もありますし
いい経験となって今後に生かしてほしいですね。