祝!400日目〜〜♪

とは言っても書くこともないんだがwww
まぁ〜仕事が忙しくなっていき、更新間隔も長くなる中
400日か〜〜やっぱ続けてみるもんやね。
 ↑続けているのか、ただ書いてるだけなのかw


っという突っ込みはほっといてようは500日目に向かって頑張れって事でしょ


まぁ〜数ヶ月はこんな調子のブログなんだろうなぁ〜
おいら個人的に言えば、F1のスーパーアグリが参戦を正式決定がうれしくてしょうがないんですがね
 ↑そこか、そこにいくんかwww
去年はスポンサーのお金が入ってこないという最悪の中
今年はテストも参加せず難しい情勢と伝えられてきたからやっぱうれしいよね
ことしも、トヨタ・ホンダとともにがんばってほしいですな