冬は・・・

寒い!!と改めて思ってしまう今日の天気・・・
まぁ〜改めて言うほどでもなく。けど、何で南国の地に雪が積もるねん!!!
仕事行けないじゃね〜か・・・と思っていたら、今日は休みでした。残念!!

紅白歌合戦

曲目を見た感想は

まぁ〜曲目が発表されたので感想でも・・・と思ったが言うほどもなく。
予想どおりと言うか予定どおりと言うか。
んじゃ〜松浦かモーニングどちらかいらね〜じゃないか。
DEF.DIVA(初)は何だったの??はい。以上です。それだけです。
紅白スタッフさんもそろそろひとくくりのやり方はやめた方が良いです。
歌わせるのなら1曲歌わせてあげましょうよ。

スキウタですが。

58曲中25曲・・・びみょ〜〜半分もない。
しかも、トップの曲はみんなで歌うらしいのですが。
まぁ〜SMAPがあの曲を歌わないって事だと・・・結局隠す必要もほぼないと思ったりもして。
けど、ランキングが中間以降の大量はがき投票によりどのくらい変わったのかは楽しみではありますが。