スフィアリーグ

1週間を切って行けるかどうか微妙になってきた今日この頃ですが。
やっぱり開幕戦は見に行きたいですよね。
はたして来週の今日は東京のネットカフェから書いているのか自宅で寂しく書いているのか。
とりあえず、今回は生放送なのでそこまで寂しく書くことはないと思いますが。
お願いだ!!仕事が休みになってくれぇぇぇぇぇ

ところで

思ったほど、宣伝していませんよね。こう行った時は
スフィアリーグ宣伝するためにもっとゲストに呼ばれてもいいと思っていたりもして。
来週の初めあたりするのかな??
水曜日の笑っていいとも!に宣伝のために11人全員出てきたら逆に面白いなぁ〜と勝手に思っていますが。
または、木曜日に今日なんですよ!今から行くんですよ!なんてことがあっても面白かったりもして。
はたして、観客がどのくらい入っているのか。10月20日の大会のときは若干後ろに空席があったみたいですが。
もっと一般の方やスポーツ好きな方にも見てもらいたいものですよね。