明日明日

スフィアリーグ開幕戦

びっくりびっくり

まぁ〜いよいよ明日なわけです。
私も今日はどこぞの都内インターネットカフェにてネット中です。
けど、日記のアクセス数を見てみてビックリ!
普段じゃありえないほどのカウント数じゃないですか。
いや〜〜中身はともあれ感謝感謝です。

ところで

明日が本番なわけですが。各チームメンバー変更あり、補強ありと
ありましたが。今のことはやはりガッタス中心に考えていいと思います。
あとは、抽選次第ですね。前回みたいなことが2度も続けてあると
先々不安にはなりますが。
理想としては、ガッタスが1番くじを引いて
ミスマガやドリームなどの新興戦力がガッタスにあえてチャレンジする姿が見たいですね。

個人的に見てみたい対戦

これは、ガッタスというよりもドリームがどこまで成長したかという意味で。
さらにドリームが勝ったら面白い展開も待っている??

老舗VS新興戦力みたいな。攻撃カレッツァに守備ミスマガみたいに、攻撃が勝つか
守り勝つか・・・ただそれが見てみたいだけです。

冒険王リーグで守りきってPK戦にまで持ち込んだが、負けてしまったので
今度はみごとチャクチャクを相手に点を上げて勝ってほしいなと。

ともあれ

明日から、いよいよ年間リーグ開幕です。
ガッタスハロプロファンもその他のチームのファンも一般の方々もまだ一度も見たことがない人はお勧めしますよ。
応援はJリーグ並にあるし見ていて楽しめると思います。

ちなみに

速報はしたいのですが・・・馬鹿なので出来ません。
てなわけで、たぶん深夜になってから・・・・