ワールドカップ抽選会

話は変わりますが、今日はワールドカップの抽選会でしたね。
朝5時に起きてみましたよ。風邪ひいているのにもかかわらず・・・
相手はブラジル・クロアチア・オーストラリアに決まったそうで。
とりあえず、オーストラリアには勝てると仮定すれば2戦目のクロアチア戦が鍵になりますね。
ここで負けるとほぼ絶望的ですね。引き分けても3戦目のブラジル戦ですし。
ここは絶対2連勝してすんなり決めてもらいたいものです。
1勝1敗1分でもいいですが、どうも3戦目にブラジル戦となると得失点差で不利になりそうなので。
まぁ〜確率としては高めですよ。私としてはつぎのGグループがよかったのですが・・・
あとは、今回はCグループが死の組になりましたね。まぁ〜結局セルビア・モンテネグロスペシャルポッドでCに入ってくれたのが幸いですよ。これほんとに。
半年後、ドイツにでも行こうかなぁ〜〜〜予算的に無理ですが。