今年を振り返る

フツさんとハロプロこの1年

あけましておめ・・・
 ↑あしただろーが!!
てなわけで、私のハロプロ関連のこの1年を振りかえってみようかなと。
まずは参戦したコンサート・イベントを

こんな感じです。まぁ〜去年より若干減っていますね。
てか原因は、モーニング娘。以外のコンサートに行っていないからでしょう。
まぁ〜スケジュールを取りにくいわけでして、チケットもいくつか残ったまま・・・
せめて地元でやってくれればいいのに。

今年の重大ニュース

と言うほどでもないですが、私個人の重大ニュースを。
ちなみに10個もありませんので(笑)

これは嬉しいですね。てか、東証の平均株価の上がり具合から言うと散々な成績ですが。せめて7桁はいってほしかったなと。
ちなみに、なぜ株価っているかは給料だけじゃ交通費がなんともならないからで〜ス。
これがもっとプラスになると都会への遠征が楽になるんだけどな〜

  • 地元での開催なし2年目突入

寂しいかぎりです。毎年のように誰かしら来ていたのに・・・しかも、来年のスケジュールも見る限り春もなし・・・になりそうな。
まぁ〜地元はもともとコンサート自体売り切れになること自体多くないですからね。
隣接県も少ないし、交通も弱い。結局全国で採算が取れないトップクラス県だったりもして。
なかなかコンサート自体もないのかもしれませんし。
そろそろ、秋あたり誰かしら来てくれることを祈っています。

今年はガッタスのフットサル大会に多く参戦できたことが嬉しいですね。
もともとスポーツを見るのが大好きな私ですから、ガッタス結成はほんと嬉しい限りです。
しかも今年はサルズにガッタス本にDVDにとメディア活動も活発化。
来年はW杯にどう関連していくのか楽しみです。
ちなみに今年3月ののハロプロスポフェスは参加できなそうですが
スフィアリーグはなるべく参戦したいなと。

これも嬉しいですよね。初年度は仕事の関係上なくなくキャンセルしたのですが、2年目ハワイ・今年の香港と参戦できることを嬉しく思っています。
来年以降も結局仕事との兼ね合いになりますが、参戦出来ればなと

  • 今年も彼女できず(生まれてから彼女が出来ない暦、今年も更新)

いや、これはドーデもいいや。そろそろ作れよ!何てこと友達は言っていますがね。
結局、究極のマイペース人間に付いて行ける女性はいないと。
まぁ〜あせるこたぁ〜ないと。結局合わなければすぐに別れるのが落ちですしね。
あせらずマイペースに探しますよ。てか、その精神が悪いって言っていますがね。