F12007最終戦

まさか、ライコネンが年間優勝するとは思っても見ませんでしたね
ミハルトンにトラブルだらけで結局7位どまり・・・ってそれでもすごいけどw
結局アロンソも3位と言うことで1p差の決着だったそうで
まぁ〜こういった逆転劇があるからこそスポーツは面白いのであってね
F1とは関係ないですが女子ゴルフもいま熾烈な賞金王争いがありますしね。
上田桃子選手と横峯さくら選手のトップ争い
現在その差は約1000万円まで縮まっています。
さらに今週は上田選手は欠場。横峯選手にとっては少しでも上位を狙ってその賞金額の差を縮めていきたいですね。
こちらもまた残り数戦で面白い展開がまっていると思います。
けどこういったのを見ているとやっぱスポーツが好きなんだなと改めて思うおいらだったりもして(^^