1週間

たってしまった。ちぃ〜とブログを忘れてしまうとすぐ時がたってしまう
・・・感じがする。
けど、「時がたつのが早い」と言う言葉は実際にそのときをすごし
その記憶を振り返るからこそ早く感じるのであって
記憶が薄れたり、忘れてしまったものを振り返ろうとしても
「時がたつのが早い」とは感じにくいと思う。
また、未来はまったく記憶も感じもないからどうしても
「時がたつのが遅い」と感じる人は少ないと思う・・・と個人的には思っている
けど、時と場合によっては時が遅く感じたり早く時が進んでほしい場面
もあるってことを忘れてはならない。
まぁ〜よくあるのは昔学校で校長の話が長い・・・って時なんか早く終わってほしいと思う人は多かったんじゃないんかな。


まっ、時と言うのは難しいものであるし、その間でどれだけ有意義に過ごせるか
人生楽しいことばかりじゃないけど、楽しいことは忘れちゃならない。


・・・まぁ〜よーするに毎日を楽しく過ごしましょってね