負けて得るものは多い

お台場冒険王リーグ。予選の結果ですが、
Eグループからは南葛YJシューターズが。
Fグループからはカレッツァが決勝進出したらしいです。たぶん・・・
ってことは、ガッタスは予選敗退が決定したということ。
ちなみに、Eグループは1勝1敗1分の3位。
Fグループは1勝2敗の4位という結果だそうで。
まぁ〜今回ミュージカルから2日後?それまでの練習経歴や試合間を考えると厳しいことを言うようですが、冷静に考えると私は妥当な結果だと思います。
やはり、他のチームは練習をやっている。さらに、これまでの予選リーグで戦っている。
そして、これまでより強く全体のレベルが上がってきている。
逆に、ガッタスモーニング娘。組の吉澤・藤本、美勇伝の石川、さらに辻もミュージカル参加ということでなかなか練習できてなかったと思います。
さらに、辻は故障を含めると、ゴレイロ不在という事態に。
そうやって考えると、最高の状態の半分しか発揮できなかったのだろうなと。
まぁ〜負けることに悔しいはずはないし、負けて得ることもあるんじゃないのかと。
今回久々にそれを味わってさぁ〜スフィア5th・FINALの逆転優勝に向けてどう考え動いてくるか。
実はそれが楽しみな私なのです。