明日から

東京へ行ってまいります。もちろんミュージカルを見るためです。
・・・とはいっても休みはまだ金曜日しか確保していない状況ですが。
ん〜〜土・日の休みが確保できんとはど〜ゆーことやねん!!
とりあえず、明日しだいでは金曜日だけの日帰りになりそうです・・・
つまり最悪の場合、
モーニング娘。ミュージカルを2列目でみるためだけに日帰りで東京参戦ツアー」
という強行手段をとってしまうわけです。
っと言うことは、まず
■帰りの飛行機チケ(割り引きなしの料金)を買わなければならない
■もちろん、日曜日予約の飛行機はキャンセル・・・半額しか帰ってこない
■言うまでもないが、残りのミュージカルチケはただの紙切れに・・・
ある意味大損害ですな・・・
まぁ〜金曜日の昼が2列目だったことだけが唯一の救いですが・・・
やっぱ、大損害だよなぁ〜〜〜
てなわけで、明日は週末の休みが取れていれば東京からとなりま〜〜す。