リボンの騎士・ザ・ミュージカル

はい・・・今日は・・・・東京からでっす!!
何とか、週末休みの許可が何とか下りました。
・・・って遅すぎやねん!!!
まぁ〜休みにしてくれたから許しといたるわぃ!!
ということで、モーニング娘。のミュージカル・・・とは言ってももう明後日が千秋楽なのですが。
初めて見に行きました。
 ↑多分、ほとんどの人が・・・おそっ!!!と感じているはず
まぁ〜見に行けるだけでもええやん。ライブはあってもミュージカルは初めてだから。
とかいいつつも、いきなり行っていきなり2列目センターって・・・


感想は・・・・ちかっっ!!!!!


いや。ごめんなさい・・・ろくな感想かけません。
すぐそこにいるんだもん。生声が聞こえるんだもん。目の前で演技しているんだもん。
最初に後ろで見てから前に座るのならまだ内容がわかるからいいんですが・・・
内容もわからないまま前に座るって、結構勇気が要りますわこれ。
途中でうぎゃ〜〜〜と叫びたくなりますもん。
 ↑んなことしたら一発レッド退場だ・・・
しかも、エンディングは目の前に安倍ちゃんだし・・・目が合ったとき微笑んでくれた。
 ↑そう思っているのはたぶんてめ〜だけだっ!!!
多分これまでも前列はあったのですが、今までとは一味違った興奮を体験したのかなと。
てなわけで、昼はともかく夜も前列のほうだったのでじぇんじぇんどんな内容かわかりませんでした。
ただ、夜は安倍ちゃんが千秋楽だったので最後感想を言っていましたね。
明日は後ろのほうなので、もう一度全体を見渡しながら内容を中心に見たいと思います。
てなわけで、明日も東京からでっす。