毎日がスポーツ三昧

まぁ〜書きたいことは山ほどあるってことはいいことでして
星野ジャパンは北京予選突破やし
K-1はセーム・シュルトが3連覇で優勝するし
明日はCWCで浦和が再びセパハンと対戦するし
高校サッカーの千葉予選決勝で全国高校総体優勝の市立船橋が負けてしまうし
まぁ〜スポーツ好きのおいらにとって毎日が楽しいスポーツ三昧ですわ。
年末年始も中学&高校駅伝高校サッカーラグビーもあるし
かと思えば、箱根駅伝もあり実業団駅伝もありと
・・・俺を殺すきかぁ〜〜〜〜〜じゃないけど、いろんなスポーツを見る年末年始になりそうです
・・・じゃなくて毎年そーなんです。
彼女もいなくテレビにかじりつきなのです。
 ↑そんな人間なのです。だから彼女できないんですw
まぁ〜自覚してもしょうがないし開き直ってもしょうがないですからね。
これからもどんどんいろんなスポーツについて素人目線で語っていきますよ。
てか、これスポーツの話やろて・・・