コーハク

の出場者が決まりましたね。
そしてお決まりのように新聞等『目新しい出演者・ビック出演者がどーたらこーたらと・・・』
そんな記事が出そうな毎年の例文ですが。
だったら、誰出せばいいんだとw一回でればビックじゃねぇのかよっ
出演してくれる全員に対して失礼じゃい

・・・と、こんな会話はどーでもいいとして


これでも歌手発表は平年より約1週間遅い発表だったみたいで・・・
ぎりぎりまで交渉していた歌手でもいたのかなってね。
初出場は紅組が6組、白組は2組です。
個人的には性同一性障害を公表した中村中さんですね。
ハロプロ枠も維持できたみたいですし(^^;
 ↑本当に来年以降はどうなるかわかりませんが(・・。
けど、一時期しょこたんAKB48・リアディゾンが人まとわりで出るって話もありましたが
どうやら、この発表を見る限りそれぞれででる・・・のかな?
↑けど、それだとハロプロ1組としても紅29組白27組とアンバランスだからやっぱ1まとめになるんかなぁ
まぁ〜視聴率がどーのこーのといわれていますが
 ↑というより、地上波テレビ局全体に言えることやん。コウハクだけじゃないて
やっぱりコウハクは高い数字を推移してますので今年も期待していいと思います

コメントレス

samuraibombさんコメントありがとぅごぜぃます
平和が一番ですが・・・・平和ボケもいかがなものだと思ってしまうのです(−−;
まぁ〜刺激が強すぎると体が持ちませんがねwwww