声ちぇき!

今日最近人気があるらしい声ちぇき!をやってみました。
そして、おいらの素の声をしゃべって送られてきた結果を5位から発表〜♪

5位 仲村トオル そっくり度:33%

俳優さんですな。
おいらの中の仲村さんといったらあぶない刑事ですが(^^
 ↑おいらって古い?www

4位 ビリー・ブランクス そっくり度:34%

かの有名な「ビリーズブーストキャンプ」のビリー隊長ですな
・・・っておいら筋肉より脂肪が多いのですが
 ↑来年はおめぇも入隊だなwwww

3位 高嶋 政伸 そっくり度:35%

いわずと知れた「ねぇさん事件です!」のHOTELの人ですね
 ↑なんだよ、それwww

2位 押尾 学  そっくり度:35%

俳優さんになるのかな?今はミュージシャンの人ですね。
・・・ごめ、おいらの脳内には押尾さんあんまり情報はいってにゃい(−−;
 ↑・・・。

1位 寺尾 聰  そっくり度:43%

ルビーの指環を歌っている人ですね・・・ってか
おいらこんな人とそっくり声なんだ・・・(・・。
まぁ〜性能はどのくらいかわかりませんがご参考までに
 ↑ってか、何の参考やねんwwww