そうなんでした

トリビアの泉にあれが

モーニング娘。ラブマの法則

はい、やはり出ました。通称『ラブマの法則モーニング娘。ファンにとっては当たり前のトリビアでしたね。ちょっと期待していただけに残念です。
っというか、「完全に成立いたしましたので」とCM前のテロップに書いてあったことから投稿は前々からあったのだけど成立するまでどこかで待ったがあったのではと勝手に思っています。
あと、ラブマシーンのジャケット以外何も使われなかったことから、事務所はそんな乗り気じゃなかったのかなと勝手に思っています。あまりにも、単調過ぎるVTRでしたから・・・

66へぇ〜

まぁ〜こんなものでしょう。知らないわけないし。結構卒業するたびに報道などで言われていたような気がします。

カオリンカオリナイト

これも、スタッフ配慮でしょうか?実はこっちに注目みたいな感じで・・・まぁ〜これで飯田さんが出てきたのなら完璧だったのですが。あそこのスタッフ陣なら必ずオファーは出していたと勝手に思ってます。

これも何なのですが・・・

ガーナサッカー協会会長のニャホニャホタマクローさんが辞任?したようですね。
まぁ〜特に何もないですが・・・そのうち日本に遊びにくるのでしょうか??

試合以上の内容

巨人-オリックス

はい、みごたえありましたね。仰木監督スクイズで試合が決まったかと思いましたけど、なんとなんとの巨人の粘り。結局12回引き分けに終わりましたね。交流戦ももっともっとこう言う白熱した展開をしてほしいです。

試合の中で見えたもの

試合内容はほんと申し分ないのですが、そのなかで二岡選手がまったく打ててないというのが露骨に見えてしまったのは私だけでしょうか?堀内監督は守備がいいので使いつづけるとは言っているのですが・・・
やはり、打線のリズムを止めてしまっているかのような気がしてならないです。しかも今は次打者がピッチャーなだけに。
二岡選手のバッティングは結構好きなほうなので、はやく調子を取り戻してほしいですね。
ちなみに、私が勝手に監督だったら一週間くらいスタメンから外して特打ちでもやらせますけどね。

松坂完封

はい、やはり松坂でしたね。しかも相手はセ・リーグ首位の中日ですからね。今年の松坂はいまいちな試合内容だっただけにうれしいです。今年も松坂世代は健在ですね。これからの活躍も目が離せないです。

パが一歩リードか?

ほぼ互角の展開が続いている交流戦。今のとこパ・リーグが一歩リードしたのかな??
まぁ〜そんな差がない見たいので、明日からも全試合注目です。
けど、パの投手も結構打ちますね。今日なんかとうとうオリックスのJPがホームラン打っちゃうし・・・

今日も一日が過ぎていきます。

ん〜時が過ぎるのは早そうに見えて実は遅く感じている今日この頃です。
っていうか、ガッタスのフットサル大会チケットが今日届いたのですが。試合当日のとき無事東京に行って応援しているかが一番心配です。前回仕事で行けなかっただけに・・・チケットだけが、むなしく部屋に置いてあるのでした。