最後まで希望は捨てないで

第2回フジテレビ739カップ

どうやら行けそうにない・・・

はい、書いてあるとおりです。仕事が今になって忙しくなって来てます。
はぁ〜〜。とりあえず最後まで希望は捨てないで毎日過ごしてます。

これから先は

ガッタスについてもちらほらと書いてみたいと思います。まぁ〜大会も近いということで。
とりあえず、勝手にいろいろと分析なんてものもちらほら・・・後はこれまで見た感想でもちょくちょくと・・・

シャッフルユニット

セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンク

恒例のシャッフル企画が今年はあるみたいですね。まぁ〜いろんなところでシャッフル予想が展開されてるみたいですけど。まぁ〜こう言う企画は好きですね。今までにない組み合わせでの歌声が聞けますからね。

プリプリピンク」は中澤・飯田・保田・稲葉の4名

なんだそうです。まぁ〜ハロプロのトップ4といったところでしょうか?まぁ〜てっきりピンク好きが集まるのかと思いましたがね。てか、衣装も全身ピンクなのでしょうか??某歌番組で言うと夢の組み合わせだと勝手に思っていますが・・・

上記から見るシャッフル予想

まぁ〜ひとつが判明しているみたいですから、そこから勝手に考えられることでも

これはないと思われます。発売が6月22日ですからね。やはり、モーニング娘。新曲から参加になるのでしょう。

  • 参加メンバーはどのくらい?

これは難しいところです。ハロプロが全体で40数名ともなると、まず全員は考えられないでしょう。単純計算で行けば、残り二つが20人ずつのユニットになりますし・・・
エレジーズの意味はいまいちわかりませんが、名前から言ってキッズ&ベリーズの参加はほぼないと勝手に思っていますが・・・

いったいどんな組み合わせでくるのか、詳細を待ちましょう。

イチロー孤軍奮闘中

3安打猛打賞も投手陣が守りきれない

今のマリナーズはみごとに、信頼関係が悪いです。今日も先制したのにすぐに追いつかれ、突き放しても逆転され負けてしまってます。4月の巨人もそうだったように、打者と投手の信頼関係が悪いチームは絶対勝てませんね。

「落胆ですね。今日のゲームで勝てなければ、絶対に勝てない」

イチロー選手が言った言葉です。まぁ〜そのとおりだと思います。マリナーズのあのころの強さはいったいどこにいったのでしょうか。ん〜頑張ってほしいですね。

本日はここまでですね。

ようやく、久住小春さんのオーディション番組が見れましたが、なるべくしてなったというのが再確認できてよかったです。まぁ〜最終審査に残った方々はみんなレベル高いよなぁ〜なんて思った今日この頃でした。