ん〜とねぇ〜〜

ただいま戻ってまいりました。

はい、ただいま仕事より戻ってまいりました。ナノで、今日の情報は何一つ入ってきてません(泣)とりあえず、今見ている分だけどもちょくちょくと

福沢朗アナウンサー日テレ6月末退社。フリーヘ

いよいよ、動き始めましたね。まぁ〜いつかはすると思ってましたがね。とりあえず、今もっている番組(バンキシャエンタの神様)はそのまま続けるそうですよ。フリーになって最初の他局での仕事が何なのか楽しみです。

BMW、今季でF1撤退?

これは、残念なことです。成績不振によるイメージダウンへの懸念が理由らしいですが・・・それだけじゃないだろうなぁ〜と勝手に思いたいです。

中日どうした??

エース川上憲伸で負ける

はい、前々言っていたことが現実味を帯びてきました。4連敗になってしまいました。しかも、交流戦に入ってまだ1勝(6敗)しかしておりません。まぁ〜それでまだ首位なのでいかに貯金があったのかがわかりますけど。このままズルズル言ったらあっという間に首位転落となってしまうのも現実ですね。

西武・西口が1安打完投

西武の西口選手があと一歩までいったそうです。9回二死まで無安打投球で、あと一人ということろで清水にHR打たれたそうです。惜しかったですね。巨人はやはり序盤に点取られたらのも打てなかった要因だったような気がします。

今日はこの辺で。

ガッタスについては、明日からということで・・・てか、明日も書ける時間あるかなぁ〜〜〜