どっか〜〜〜ん!!

パソコン逝かれるの巻

はい、見てのとおりです。パソコンがとうとうおかしくなっちゃいました・・・てなわけで、仕事終わって帰ってから修復作業です。仕事が珍しく早く終わったと思ったら・・・
てなわけで、今こうやって日記書いているということは、修復完了しました。てか、パソコンを再インストールで決着がついたわけですが。

今日何があったの??

と思っていたわけですが、明日がまた早いので就寝時間です・・・

ガッタスについて早く書きてぇ〜〜〜

ともあれ、行けない状況に近づきつつあるガッタスのフットサル大会ですが。速く何かしら書きたいですね。パソコンが逝かれてなかったら書く時間あったのになぁ〜〜〜。明日こそは・・・・・・・・・