正常までもう少し

ガッタスよりパソコン

完全復活

はい、ようやくパソコンが復活いたしました。ん〜〜気持ちがいいですね。中身は全部消えたけど・・・(泣)
これで、ようやくガッタスについて書けますね。今週はガッタスWeekということでガッタス中心に芸能人女子フットサル中心に勝手に書かさせていただきますねん。

フジテレビ739カップより2ヶ月後・・・

今日、再放送がありましたが。見ててやっぱりガッタスは成長したなぁ〜と再確認しているところですね。ほんとに週2回の練習なのか?と言わんとばかりに全員の成長とチームとしての成長が上がってますね。それだけに、前回優勝できなかったのが悔しい限りですが・・・

正直ココまで本気になるとは思わなかった

はい。これ私が勝手に思う正直な感想です。これはガッタスを率いるハロプロもそうですし、ほかの事務所も賛同?して次大会に向けて練習しているみなさんもそうです。
あの、「フットサル宣言」をしたときにはまだ、ココまで大きくなるとは思わなかった自分自身に反省しております。

次大会へ

今回は、前大会からの参加である

に加え、前回はCHOOPに参加していた

今回新たに参加することになった

の前6チームで優勝を争うことになるそうです。
はい、各チームについては明日から・・・とは言っても詳しくは語れませんので勝手な感想になりそうですが。全チーム優勝を狙ってがんばってほしいですね。

スポーツもすごいぞ

いわゆる乱打戦

はい、今日のオリックスー広島戦ですが。結局最終的にはオリックスが20安打14得点広島が22安打16得点の超乱打戦の展開になってしまいました。まぁ〜はっきり言って両方とも打たれ過ぎです。先発が早々と交代、2番手3番手もずるずると打たれる始末。はっきり言ってこんな展開では先が思いやられますね。もうすこし、引き締まった展開になってほしかったです。

宮里藍選手今期初勝利

今日もスコアを延ばして2位と8打差ですか。やはり、調子が上がってまいりましたね。これから先何勝するのか楽しみです。ちなみに、ライバルの横峰さくら選手は今日もスコアを落として38位タイで終えられたそうです。ちょっと調子を落としているみたいですが、早く取り戻してこの2人のの対決を見てみたいですね。

パソコンも復活したところで

明日からも第2回フジテレビ739カップに向けてバシバシ勝手に書いていきますよ。だって、チケットあるのに行けそうにないんだもん!!てか、書く時間さえあるのか不安です・・・