1週間後、決戦!!

Gatas Brilhantes H.P

フジテレビ739カップに向けて

いま、大会に向けて最終調整になりますね。今週は完全に練習というより戦術確認や練習試合を中心にやるんじゃないのかなと思ってますが。

現在のガッタスメンバー

全員で13人ですね。この中でいけば後藤さんは大河ドラマ収録で今回の出場は無理だと思うので出場メンバーは12名になりますね。
あとガッタスメンバーといえばこれにキッズ中心のユースメンバーもいますね。それにモーニング娘。新メンバー久住小春さんも加入決定??

週2回の練習は厳しいのか?

いろんな意味でね。練習はともかくスケジュールも多忙な中、週2回の練習をきっちりとこなしている彼女たちはすごいと思います。最近は、フットボールニッポン別冊「Sals」さんのHPで練習内容が見れてますね。まぁ〜読んでて濃い練習内容だな〜と相変わらず思ってます。

北澤監督

いわゆる、日本サッカー協会国際委員・JFAアンバサダーなのですが。まぁ〜忙しい方ですよね。ガッタス練習の週2回・ガッタスユース練習の週1回に加えテレビやら公演やらで・・・彼がいたからこそのガッタスの強さなんですよね。これからもよろしくお願いします。

メンバーココの強さ。チームとしての強さ

書こうと思ったのですが・・・明日にでも。まぁ〜今日ゆっくり考えて明日書きますね。

他チームの強さ。ガッタスが勝つには

これは後日にでも・・・

はたして私は来週の月曜日に東京へいけるか

多分無理です・・・可能性1%にかけてます。

エムボマさん引退

1997年得点王

はい、ついに引退です。97年に来日していきなり得点王になったわけですが。あの時はほんとにすごかったですね。 エムボマはチームを通じ「度重なるけがに悩まされ、現役を辞める時が来た」とコメントしたそうです。今度の21日、ナビスコ杯の大宮戦(神戸ウ)後に引退セレモニーが行われるそうです。お疲れ様でした。

1300万円は70代の男性

この前の大井競馬で出た公営競技史上最高額になった1300万円は70代の男性だったと公表したそうです。 70歳代の男性は「自分なりの出目の法則に従い、馬券を購入した」と話していたそうです。ん〜ん。一度で言いから当ててみたいのゥ〜〜〜

今日も終わりのはずなのですが

5/17(火)AM10:00にWよりお知らせがあるそうです。何なのでしょう??ん〜〜じぇ〜んじぇんわかりません。とりあえず明日を待ちましょう・・・