いよいよ始動!!

サイボーグしばたシリーズ第3弾

始動決定!!

いよいよ、このときがやってまいりました。あそこのHPに今日載っておりましたね。
最初のシリーズから見ているおいらにとってはとても楽しみなことです。
さてさて、作品プロットや出演者もほぼ確定しているみたいです。
今回のゲスト出演は誰なのか。これまでの出演者もまた再登場するのか。
ん〜また続報が出るまで待ちつづけますよ。

はやっ!!!!

2時間7分

はい、さっき家に帰ってきましたが・・・試合終わるのはやっ!!
まぁ〜上原選手が投げるときは投球テンポが早いのでいつも試合テンポも早いですね。
たまには、こんな試合もみやすいんぢゃないでしょうか。

それにしても

ロッテは強いですねぇ〜〜〜まだ現時点で試合終わってませんが・・・
やっぱ打線が調子いいですねぇ〜〜〜

今日は短めですが・・・

最近仕事が忙しくて・・・疲れているのでもう就寝です。