明日、決戦!!

Gatas Brilhantes H.P.

第2回フジテレビ739カップ

いよいよ明日になりました。前回の屈辱からはや2ヶ月・・・ガッタスがどこまで成長したのかほんとに、楽しみです。ほかのチームも練習を怠らず、前回以上に熱戦が期待されます。

あさみ選手に注目!?

SalsさんのHPにある練習レポの8日目ですが、練習試合であさみ選手が5得点だったそうですね。前回はシュートがなかなか入らなかった場面もありましたが、今回は得点女王も狙えるのでは?

スタメンは??

気になるスタメンですが、前回と同様にチームによって変えてくるのではないかと思ってます。まぁ〜吉澤選手・里田選手を中心に是永選手をどこで使ってくるかだと思いますね。後は、疲れを残さない程度で変えてくるのではないかと。怪我だけにはほんと注意してほしいですね。

この前の件

はい、この前のルールの件ですが。SHOOPさんの対応が早かったですね。まぁ〜公式発表がいまのとこ何もないので安心して試合ができそうですね。カレッツアァ監督のサンズの野田社長さんのとこにもルールについて話し合ったという記述ががいてありますし何かしら会合があったのは事実ですね。
まぁ〜おいらとしては、あまり意味のないことですから彼女たちにのびのびとプレーさせてほしいです。

ちなみに私は。

見事に行けないことになりました。かなしぃ〜〜〜〜〜はい、地元から少なからず応援したいと思います。行くサポーターの皆さん。しっかり応援よろしくね。

女王はシーザリオ

オークス

見事な勝利でした・・・てか、ガチガチでしたね。3連単で3330円と珍しく低配当になりました。ちなみに、私は3連複であたりました・・・が見事に赤字です・・・

0−1???

はい、日本代表ですがペルー相手にロスタイムに失点して負けてしましました。キリン杯だったからよかったものの、最終予選でこんな戦いをしていたらW杯出場逃しちゃいますよ。まぁ〜これを機に予選まで修正・調整してほしいですね。アウェーが2戦続くだけに・・・

今日はココまで。

ん〜ほんとにガッタス見たかったなぁ〜〜〜。3月の1回のときも行けなかったんだよなぁ〜〜・・・この2枚のチケットが泣いてます。次こそは行かしてください。東京まで瞬間移動ができればなぁ〜〜と思う今日この頃でした。