駒沢はお祭り騒ぎ?

Gatas Brilhantes H.P.

祝!ガッタス優勝!!!

ガッタス、優勝したみたいですね。おめでとうございます。行けなかった私にとってもうれしい限りです。けど、パソコン見ながら観戦・・・実際見たかったなぁ〜〜〜

決勝はやはり

それまでの経緯はよくわからないので、ほかのページをあたれば結果は書いてあると思います。決勝戦はごらんのとおり野田軍団カレッツァになったみたいです。けど、2−2の同点でPK戦になったそうです。
そこで、見事勝利したガッタスが優勝です。

ガッタス祭り

更新頻度がすごいですね。正直全部見るのが大変です・・・それだけ、たくさんの方がガッタス優勝を待ち望んでいたということですよね。

夏に向けて

今度はまた王者として再び追われる立場になりますが、さらに向上心をもって練習に取り組んでほしいですね。

きょうはこんだけです。

んん〜〜ガッタス見たかったなぁ〜〜はぁぁぁぁぁぁ
てなわけで、6月のスカパー放送まで待て。その前に明日の朝の情報番組を待て。めざましテレビは絶対放送するでしょう。