いよいよ明日からです。

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜IN武道館

はい、いよいよやってまいりました。明日からです。

いろいろと考えさせられるコンサートです。この2日間にいったいどんなクライマックスが待っているのでしょうか

石川梨華さんの卒業コンサート

メインイベントはこれですね。武道館で始まり武道館で終わる・・・これって最高ですね。
石川さんは、このコンサート中に一体後輩に何を伝えるのでしょうか。
無事最終公演を終えて美勇伝の初コンサートに向けて頑張ってほしいですね。

紺野あさ美さんの誕生日コンサート

この間まで日曜日まであると思っていたアホな私です。卒業紺と同日なんですね。
まぁ〜この日は昼夜ありますので、昼のときに何かしらサプライズでもあるのかな?
彼女も18歳です。いわゆる分岐点と呼ばれる年です。
なぜかというと、夜9時以降も仕事が出来る深夜枠解禁になるからです。
これについての勝手な日記は卒紺が終わってからということで・・・

新メンバー久住小春さんのお披露目コンサート

これは、金曜日からでしたよね。行かれた方々の感想が楽しみです。
これからのモーニング娘。を背負っていくための第一歩です。
緊張するのは当たり前だと思いますので、まずは思いっきり会場の雰囲気を楽しんでほしいですね。

明日からに向けて

インターネット常備接続で皆様の感想やらレポやら待ってます。
はぁ〜〜〜〜都会から遠いところに住んでいると交通費が馬鹿にならないのよねん。

最後に・・・トリビアの泉モーニング娘。トリビア

来週の放送みたいですが・・・てかあのことぢゃないでしょうね??
矢口さんが脱退してからとある方が投稿して調査・放送までの時期から言ってもピッタンコですし・・・
まぁ〜あのこと以外のトリビアだったら20へぇ〜あげときます。

明日から交流戦です。

最下位ダービー

正直こうなってほしくなかったです。巨人−楽天
そのうえ巨人はリーダー高橋由伸は今日登録末梢です。ん〜〜早く戻ってきてほしいですね。
逆にいうと楽天はチャンスだと思いますが・・・いかがでしょうか??
さてさて、どちらがまず先勝して最下位脱出のきっかけを作るのか。

セ・リーグパ・リーグどちらが有利なのか?

この交流戦。もうひとつの見所は、ホーム側の方式をとるということです。
ってことは、セ・リーグホームの場合パ・リーグピッチャーにもバッティングすることになるのです。
後は、投手交代の使いどころも変わってきますしね。
これについてはこれから勝手に日記つけていきます。

ふぉっふぉっふぉっ

今日も一日無事終わりです。
明日からの武道館へ行かれる方々しっかりと見てきてくださいね。
ってか、おいらも武道館行きたかったぁぁぁぁぁぁ