今日はスポーツ満開です。

モーニング娘。コンサートIN武道館は後ほど・・・おひまがあれば更新予定

やはり、行ってないと、何書けば良いのかわからないのねん・・・

F1のBARホンダ

2戦欠場受け入れ

佐藤琢磨選手が所属するBARホンダが2戦欠場を受け入れました。
第4戦のサンマリノGPで3位に入った佐藤の同僚であるジェンソン・バトン選手に車体重量違反があったみたいで、国際控訴裁判所が裁定を下しました。
これは、しょうがないですね。違反はいけませんからね・・・

サンマリノの得点無効

2戦欠場とともに獲得した2人の得点も無効になりました。
とりあえず、今週のスペインGPと次のモナコGP(22日決勝)は佐藤琢磨選手のいないGPになることにちょっとさびしさも感じますが・・・

交流戦開幕の中で

中日のウッズ選手、制裁金50万円と10試合出場停止

やはり、こうなりましたね。やはり、パンチはいけません。いけません。
まぁ〜今日の試合を見る限り、中日にとってはリズムが悪い方向へむかなきゃ言いのですが・・・

打順としてのリズム

首位にいるとき、または打線が調子の良いときほど打順はあまり変えてほしくないものです。
今日の中日戦なんかウッズ選手が4番打っていたので、どう変えていくかと思ったのですが、4番に指名打者を入れてほかは変更なしでやっていましたね。
方向としては、間違ってなかったと思いますが・・・4番でしたからね
やはり、今日は点が取れていません。打線につながりがあまりなかったような気がします。
たかが、10試合ですがこの10試合でリズムが悪くなり
悪循環で投手陣にも悪い影響を与えないように首脳陣は早めの対策を練ってほしいですね。

3−2

はい、どこの試合でしょうか??・・・てか、どこの試合でもないんですが・・・
今日のセ・パの成績です。1試合雨で中止になりましたが今日はセ・リーグが先勝ってところでしょうか。

優勝しかないんです。

横峰さくら選手2位タイ浮上

やはりあがってきましたね。ここでの話題はただひとつ、米女子ツアーのメジャー大会「全米女子プロ」への出場権獲得なるかですね。
ここで優勝すると、現在賞金トップ服部道子選手を追い抜き出場権を獲得できるんですね。

1位と5打差

ちぃ〜〜と差は離れてますが、この大会は4日間トーナメントですから、まだまだ逆転の可能性は残されているわけです。
まずは明日のラウンドで差を縮めて最終組の一組前くらいにつけてくると面白いんですが・・・
がんばってほしいものです。

スポーツの話題絶えません

今日も終わりですが、スポーツ三昧でしたね。それだけ、いろんなスポーツ好きなんですよね。
それと同じくらいハロプロも大好きなんですが・・・とりあえず、は明日ですね。
ちなみに、今日FCDMが届きました。これを見つつ先の作戦でも立てときます。