卒業おめでとう

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜ファイナルIN武道館

石川梨華さん無事卒業

見にいった皆様のレポやら感想やら見て回りますけど、無事にすんだみたいでよかったです。
ところでコンサート自体が終わったのが8時50分くらいと聞いているのですが・・・
ある意味時間の限界まで思いっきりやったということでしょうか?

真ピンク

はぁ〜おいらもピンクに変わっていく様子見たかったなぁ〜〜
DVDで拝見できるのでいいのですが、やはり実際に見るのとでは実感が違いますよね。

勝手に卒業おめでとうメッセージ

石川さん卒業おめでとうございます。これからは美勇伝のリーダーとしての活動期待しております。
私はこの模様はDVDにてしっかり拝見いたします。
あと・・・おいらの地元でコンサートやってくれぇぇぇ。By事務所へ・・・(爆)

モーニング娘。新時代

石川さんが卒業したことにより、これからは新時代到来ですか??
メンバーを見ると、リーダーの吉澤ひとみさん。五期メンの高橋愛さん。紺野あさ美さん。小川麻琴さん。新垣里沙さん。六期メンの亀井絵里さん。田中れいなさん。道重さゆみさん。藤本美貴さん。今度入ってくる七期メンの久住小春さん。の10名での活動になりますかね。
ある意味ゴロッキーズ時代と勝手に決め付けている今日この頃ですが・・・
うん。彼女たちなら心配ないでしょう。

フットサルが大好きです・・・見るのが・・・

ガッタス大好きです。

次はいよいよフットサル『第二回フジテレビ739カップ』ですね。
練習にもより熱が入ってくるのではないのでしょうか。まぁ〜これについてはまたいずれ・・・ですが、彼女たちなら必ず優勝して盛り上げてくれるでしょう。ガッタスファンは彼女たちに精一杯の応援をして優勝することを信じつづけるのみです。

久住小春さん入団???

確かお披露目のとき吉澤さんに言われてた見たいですが。大いに結構です。ってか、バレーボールつながりでゴレイロ3人体制??なんか勝手に考えてみる今日この頃です。まぁ〜さすがに3人ゴレイロは難しいですが。

今日はパ・リーグ先勝

5−1

昨日の雪辱か今日は楽天以外はすべてパ・リーグが勝った試合でした。
まぁ〜こうやって真剣勝負でやっていることに面白みがあるわけですからね。
明日がさらに楽しみですね。

ついでにゴルフの話題も・・・

横峰さくら選手今日はいまいちな結果に終わりましたね。
首位と七打差でちょっと優勝は難しいですが、次につながる良い結果がほしいですね。
なにしろ明日は、ライバル宮里藍選手と同組ですから。

ほんとにもーやめてほしいね。

名探偵コナンブロンズ像被害

コナンはいつも見ているのでこのニュースを見て勝手に腹が立っているのですが・・・
右腕がもぎ取られたようですね。あの〜そんなことして何のメリットがあるのでしょうか?
はい。言われなくてもそんなことしたらすぐに捕まります。ほんとにいたずらでそんなことはしないでほしいです。

本日も終わりですが、

次の目標はガッタスの試合に行けるかどうかです。はい。仕事がいつ休みになるのかわからないので・・・いつも先を考えずにチケットを買っておりますので・・・
ちなみに、3月の大会は見事に仕事で行けませんでした。東京なんかは必ず1泊はしないと行けないものでして・・・二日以上の休みがほしい今日この頃。
てか、今年はミュージカルしないの????なんてこんな大切な日に何考えているんだこのアホは・・・と思っている今日この頃でした。