若干遅れ気味

ただいま戻りました。

急に呼び出すなよな

はい、ただいま戻ってまいりました。急に呼び出しをくらってお出かけしたのです。
まぁ〜楽しかったのでよかったのですが、疲れた・・・

楽天勝利!!

エース岩隈完投勝利

はい、今日の巨人−楽天ですね。やはり、エースが出てきたときは勝たなくちゃね。
けど、今日の巨人は4・5番がノーヒットですか・・・結果としては当然ですね。
もっと主軸が打たなきゃ。

横浜 0 - 18 ロッテ

とりあえず、前2戦の結果からだと考えられない結果になりましたね。
序盤でずるずる点を取られたようですし。
やはり、負けているときほど2番手3番手ピッチャーがちゃんと押さえて逆転のチャンスを作らないと。厳しいものがありますよね。

第10回NHKマイルカップ(GI)

やったね、ラインクラフト

はい。桜花賞に続き2冠目です。強いですね。みごとに短距離では一歩リードでしょうか。
ちなみに、2着のデリングハートも牝馬で前走の桜花賞で3着でした。
あっ、ちなみに3連複的中で12760円いただきました。ありがとう福永騎手!!!

ハロプロについては??

はい、今日は時間もないのでこの辺で・・・
だって、眠たいんだもん。