期待度は高め?

モーニング娘。オーディション2005

7期メンバー決定報道

久住小春さんモーニング娘。合格報道ですが
相変わらずだが、各紙とも扱いは良い感じかな??
テレビのほうもけっこう取り上げていたようですし。

80%!!

エースになる自信だそうです。すごい人です。
やっぱそれくらいの自信があっても良いのではないかと。
それだけ、頑張れるってことなのでしょうね。
といか、いきなり報道陣の前のインタビューはさぞかし緊張したでしょうね。

7月から本格参入?

レッスン期間を置いて7月のハロプロ紺よりメンバー入りするそうですね。
何かしら、レッスン中はドキュメント放送でもしてくれるのかな??
この期間中にどこまで成長できるか。ここは見物だと思いますよ。
ハロ紺を見に行きたいのは山々ですが、多分無理です・・・

巨人4月月間視聴率最低

12・9%

これ、巨人戦の4月の平均視聴率だそうです。
これまでの成績からすると当たり前の数字だとは思いますが・・・
とりあえず、今は多チャンネル時代ですからね。巨人視聴率だけが落ちているわけではないと思います。

反響≠視聴率

まぁ〜自分勝手な意見ですが、必ずしも反響の多い番組と視聴率が良い番組がつながっているとは思えないんですけどね。
けど、スポンサーとかどっちを取るかといえばやはり後者のほうだと思います。
ここ最近の野球番組がいろんなこと試しているなぁ〜と思っているのは私だけでしょうか?
五月は交流戦もありますし、4月よりは良い視聴率をとれると思いたいです。

今日も終わりですが・・・

明日っけ。何かありましたっけ?
とりあえず、GW中はどこも行きません。寝ます。寝ます。いわゆる休養です。
寝ることによってお金を使わずに済むからです。
たぶん・・・・・・