ただいま休養中

地球セイバー

モーニング娘。VTR出演

はい。ごめんなさい。途中で寝てしまいました・・・
やはり、睡魔には勝てませんでした。
確か、キッズの矢島さんが出ていたみたいですが。

地球が危ない

世界で考えなければいけない問題ですが・・・
いったいどこまで世界で関心があるのか正直言って不安です。

ロッテ11連勝

45年ぶり

これはすごいです。すごすぎです。どこも止められない状況みたいです。
隙がないって言うのはこういう状況なのでしょうね。
まぁ〜一年中これが続くとは思えませんがどこかが止めてくれないと・・・
唯一痛いなぁの思うのはパ・リーグなのでプレーオフがあるということですね。

楽天にV神戸

共通部分は・・・

三木谷オーナーも大変ですね。どちらも現状では最下位・・・
楽天は初年度ということでしょうがない部分もありますが、神戸まで最下位になるとストレスも溜まるでしょうね。
大幅なコーチ陣の配置転換で神戸も最下位脱出のきっかけになれば良いんですけどね。

本日も終わりです。

今週土曜日は石川梨華さんの卒業コンサートですが・・・もちろん行けません。
やはりお金のなさにはかないません・・・はい。頑張って稼いでいますが、まだまだです。
行くみなさん、うらやましいです・・・