決定したらしい

モーニング娘。オーディション2005について

ついに決まりました。とは言ってもリアルタイムでハロモニを見れる場所にいませんので実際に映像は見ておりませんが・・・確か5人まで絞ったところまではわかります。
ちなみに、合格者は新潟県出身の12歳の久住小春さんの一人でしたね。
モーニング娘。ラッキー7オーディションの「該当者なし」から4ヶ月たったのかな??年齢規制の緩和により幅の大きい中からつんく♂さんがミラクルエース(だったかな)を見つけ出したわけです。

自分勝手な予想
  • 久住さんが一人合格
  • それ以外の子を二人

そんな感じて見ていました。とくに自分勝手な予想なので深い意味はありません。ただ、予想好きです。
けど、それだけ久住さんからなにかしら感じ取れたのかもしれません。

久住さんに勝手に一言

これから大変だと思いますが、頑張ってメンバーに認められファンに認められ一人前のモーニング娘。として活動してください。そして、彼女が入ったことによってモーニング娘。が更なる進化を遂げてほしいです。おいらはいつでも応援していますよ。

サブリーダーって

リーダーは吉澤さんですが、サブリーダーは誰なのでしょう???
まだ、発表されてませんよね??アホなのでわかりませんが・・・
今度の石川梨華さんの卒業コンサートのときにでも発表するのかな??てかしてほしい。
自分勝手なサブリーダー予想

  • 高橋愛さん:順番から言ったら彼女になると思いますが
  • 藤本美貴さん:これまでの年齢順で言ったら彼女になるのかな
  • 紺野あさ美さん:彼女の誕生日&深夜解禁の18歳ということで卒業コメントのときに梨華ちゃんから「サブ頼んだわよ!!」なんて言われると面白いのですが

こんな感じでしょうか?自分勝手な予想なのであまり気にしないでください。

天皇賞(春)は大混戦で大混乱

見事に撃沈です。予想師の血は騒いだのですが、見事に組み合わせがなく残念な結果になりました。スズカマンボもアイホッパーもビックゴールドも書いているのにこの3頭の組み合わせが見事になかった・・・なんでやろ???
3連複で22万5950円ですよ!!今年のボーナスはなしです・・・これにめげずに次頑張ります。

3連単は193万9420円

これだけあればハロプロ紺遠征にどれだけ行けるのでしょうか。考えるだけでも恐ろしいです。

4月のプロ野球はなんだろー

セ・リーグの順調過ぎる結果

あんまりです。投打のバランスの良い中日が首位で打撃の強い広島阪神が上位。そして、相変わらずの外国人失敗の巨人が最下位です。
とくに期待していたのでしょうが、見事にご破算で投打のバランスがめっちゃ悪いです。いまだに悪いです。どうにかしてほしいです堀内監督!!
ちなみに、このチーム打率を見て最近まで打順から何一つ変えなかった堀内監督はすごいです。どーみても打撃のリズムを変えるために打順を変えたり、明らかに調子の悪い選手を変えたりするものですが・・・

パ・リーグの意外な展開!?

ロッテが良いです。はっきり言ってキャンプを見た時点*1ではこの展開は予想していませんでしたね。
ソフトバンクも頑張ってはいますが、それ以上の出来です。このまま交流戦も頑張って勢いをつけてください。

交流戦について

今年から始まるわけですが、何が違うってこれで順位が大きく変わってしまうチームがあるかもしれません。良い意味でも悪い意味でも・・・
まぁ〜とりあえずは、試合を見てみまひょ。

今日も無事書き終えましたが・・・

ん〜いまいち使い慣れるまでまだまだ時間がかかりそうな。
まぁ〜少しづつ慣れていけるでしょう。

*1:ちなみに、ロッテがキャンプを張っているところに住んでいて毎年見にいっています。