日記を書いてみる

ご覧の皆様はじめまして。前々から日記を書いてみたいとは思っていたのですが月日も変わるということで始めてみました。
日記って自分の書きたいことが手軽に書けるのが良いですね。
これからはとりあえず、大好きなスポーツと大好きなハロプロを中心に毎日更新を目指して頑張ってみたいと思います。

スポーツについて

スポーツといってもやるほうではないのねん。見るほうが好きでしてね。
見るものといったら野球サッカーを始めいろんな競技を見ますね。たまには、実際に観戦にも行きますが、ほとんどがテレビの前ですね。もうオリンピックの時期なんか何を見るのかいつも放送予定一覧を見ながら悩みますね。
ちなみに、テレビの前だと一人解説者になります。結構熱いです。うるさいです。そしてアホです。

ハロプロについて

言わずと知れたモーニング娘。を始めとしたハロープロジェクトですね。もうかれこれハロプロとの歴史は4年くらい経つのかな。まぁ〜モーニング娘。の最初のオーデションから存在は知っていましたが・・・
彼女たちも大好きですが、音楽プロデューサーであるつんく♂さんの曲も好きですね。
ちなみに、どれくらいハロプロ好きかと言いますと去年のモーニング娘。のハワイファンクラブツアーに行きました(爆)
まぁ〜コンサートはモーニング娘。を中心に行けるときに行ってますね。
てか、明日7期メンバーが決まるんでしたっけ??

自分について

いわゆるアホです。ほんとにアホです。アホと知っていただければだいたいOKです。
職業はギャンブラーです(アホ)。いや、ふつーに働いてますよ。
ただ、予想好きなだけです。競馬の予想は結構当たってます。
あとは・・・・なにかありましたっけ??

ちなみに本日は

福岡までモーニング娘。コンサートに行ってまいりました。
いやはや楽しかったです。しかし、福岡は田中れいなさんの出身地ですがいつもながらに『れいな』コールがすごかった。やはり地元でこういうことがあると本人としても感無量でしょうね。

こんな感じで良いのかな

てな感じですがいかがでしょうか。
まぁ〜まだまだ書きたいことはたくさんありますが、今日はこの程度で
書いていることがよくわけわからないことが多いですがどうぞよろしゅ〜に。