きっつ〜〜

サイボーグしばた』シリーズ第3弾

まもなくクランク・イン??

はい、私も待ち望んでいたサイボーグしばたの第3弾がいよいよ制作に向けて今、台本の読み合わせに入ったそうです。

新メンバー

例のHPを見てみると、今回モーニング娘。のメンバーが新たに出演するそうで。いったい誰なのでしょうね。どんな役柄なのかは、今後の情報を待ちましょう。

パン屋の娘に10.5倍の人

今回も登場するみたいですね。なに?意味がわからない??意味がわからない人はサイボーグしばたを見なさい!!まっ、そういうことでどんな場面に登場するのか楽しみです。

ホンダが復帰

F1欧州GP

2戦出場停止だったホンダが欧州GPより復帰ということで、佐藤琢磨選手も無事フリー走行から出場してきました。よかったですね。ドライバーポイント没収で0ポイントなだけに今回はポイント獲得に全力を注いでほしいです。

サッカーW杯最終予選

予選を前に連敗

ん〜なんともいえませんね。アウェーが2戦続くので、ここは勝っときたかったのですが・・・とりあえず、FW陣の踏ん張りに期待したいですね。やはり、ストライカーというのはどんな状況でも点を取ることが一番の仕事ですから。あと、日本は3バックと4バックどっちで行くのでしょうね。今日は3バックでしたが、相手が1トップなだけになんかやりづらそうな感じにも見えましたが??

勝ちに恵まれない・・

西武・松坂大輔選手

いわゆる、松坂世代の頭領なわけですが。今年は防御率1.73と成績としてはいいのですが、ここまで4勝5敗で実はまだ負け越しているのですね。どんな選手でも押さえているのに勝てない・・・なんて時期もありますが。交流戦に入って2勝しているのでこれから勝ちつづけるとは思いますが・・・松坂選手が投げる日はもう少し打ってくださいな。

中日

はい、こちらは交流戦最下位なのですが。昨日は楽天相手に15失点となったわけですが。落合監督は「再浮上するには一番いい負け方」とコメントを残しての今日でしたが、ソフトバンク相手に勝ちましたね。エース川上憲伸が打ち込まれてどうなるかと思いましたが、ソフトバンクの中継ぎ陣を打ち、見事な逆転勝利です。これをきっかけに強い中日が復活するといいですね。

何も書かないのも何なのです

最近は仕事が忙しくて、書くことがおろそかになりがちです。今日くらいは何か書いとかないと・・・なんと思って。とりあえず、この状況から早く抜け出したいです。