困った・・・

書くことがない

まいりました。最近仕事続きだったために、久々に早く仕事が終わったのはいいのですが。
最近いろいろと情報収集を怠っていたため、何があったのかぜんぜんわかりません・・・
ふぃ〜まいったまいった。

美勇伝ファーストコンサート〜美勇伝説

昨日から始まったみたいですね。ん〜見ていない私にとっては何もいうことないですが・・・
てか、お願いだからおいらの地元でやってほしいです。事務所さんおねげ〜しますわ・・・

楽天4連勝でストップ

岩隈で落とす

快進撃の楽天ですが、今日エースの岩隈が4回5失点と大誤算で負けてしまいました。エースで勝てないということは非常に先の展開が危ぶまれます。巨人もエース上原で落とし結局昨日までで5連敗・・・やはりエースでの勝利は大事ですね。

やはりディープインパクト

日本ダービー

やはり、きましたね。史上最高の支持率73.4%を獲得したわけですが、人気だけではなかったですね。ジョッキーの武騎手もダービー4勝目。いよいよ、無敗で3巻目に挑戦するわけですが、ぜひ達成してほしいですね。

タイムが2.23.3

というか、このタイムって去年キングカメハメハが出したタイムと同タイムになるのかな?
上がりタイムが33.4って、バケモンかい!!!

おわりでがす

てか、最近は一日ネットを怠るともう頭が追いつけないよ〜な気がするのは、年とったせいなのでしょうか・・・