やっぱり

間隔あいちゃいましたね。まぁこの時期は仕事が忙しいので・・・・
どうしても、日記を書くまで手が回らないというやつですな
まぁ〜何でも書けばええやんで済む話ですがね^^


けど、何でも書けばいいってやつでもないんですな
もちろんマナーや一般常識を備えて書かないと
ふとした言葉や文章から、ものすごい影響を与えてしまうんですからね


あくまで、ここはインターネット上
1対数人じゃなく1対多人数だということを忘れちゃいけない。
そりゃ〜人気のブログは1日何万アクセスもあるとこもあれば
うちみたいな、1日10数アクセスのとこまでさまざまだけど
結局インターネット上に公開発信しているのは同じ条件。同じ立場であり
文章や言葉には気をつけて毎日の楽しいブログ生活を送ってほしいと思う。