忙しい

という事で、結局日にちが開いてしまった。
いやはや、仕事が忙しいこととはこういうことである。
ただ、その忙しさもまた今の世の中じゃ羨ましいことなのかもしれない。
やってる本人は体がもたないって話だが・・・


まぁいまのうちに稼ぐだけかせいで、また夏にぱぁ〜っと遊べたらそれはそれでまたいいのかもしれない
とは言っても、彼女がいるわけでもないですが。


んん〜〜やはり彼女を作るべきなのかもしれない。
けど、ここ最近はどうしても出会いの場やきっかけが掴めないでいるのかもしれない。
まぁ〜焦っても出来る訳でもないし、焦った姿を見せたところで出来るわけない
ここは焦らず、出会いの場ときっかけと・・・まぁまずは自分を磨けだなっ!!!