週1ブログ

見たいな感じになってきましたwwww
だからといって、1週間を振り返るわけではなく
ただ、言いたいときに勝手に言うだけ・・・
果たしてその程度でブログと呼べるのでしょうか


まぁ〜結論は人それぞれだからしょうがないのかもしれないけど
おいらはそれでもブログとして続けているのさ。
そりゃ〜毎日やったほうがアクセスも増えるしアピールにもなる
いま人気のブログってのは1日何回も更新・画像写真を貼っている
それもまたブログ。
こうやって書きたいときに勝手に書いて更新がまちまちになる
けど、これもブログ。
結局は続けていくことに意義があると思うんだよね。


それは、自分を不特定多数に知ってもらうアピールの場でもあるし。


有名人でも一般人でも、ブログをやるからには
どちらかと言えば、やめる勇気より続ける意思をもってほしいと思う今日このごろでした。