少しは書けよっwPART2

ってPART2とかいらねぇしwwww
まぁ〜今日はバレーも日本がオーストラリアに勝ったし
明日は中田英寿が発起人?の「+1 FOOTBALL MATCH」もありますし
・・・てかなんだ、この面子はwww
モウニーリョ監督とかww
スキラッチエムボマwww
セードルフダービッツ・・・・豪華すぎwwww
日本側も、中田はもちろん
前園に北澤に岩本や秋田名良橋に下川とか


もちろんチケットはもちろん10分で7万枚完売wwww
ちなみに、この前のキリンカップ日本代表戦・・・
まぁ〜サッカー人気が衰えたわけではないってことだけは証明されてるだけでも


ちなみに明日は日テレで放送があるみたいです。
地方は土曜日昼なので地方枠で見れないところもあると思いますがwww
まぁ〜夜のワールドカップ3次予選と合わせてみてみるのもよいでしょうな
それプラスバレー予選もねwww