ロストラゲッジ

来週の全英女子オープンにメジャー大会では初出場する横峯さくらさん。
今日からのエビアントーナメントに参加するため現地に行ったわけですが、荷物が消息を絶ったらしいです。
中身は玄米を中心とした日本食が詰めこんでいたそうですが・・・
って、たしか今年の女子ワールドカップ南アフリカに行った時も同じようなことがあったような気が・・・
海外のお出かけの際、ロストラゲッジ(荷物紛失)には気をつけましょう。
てか、航空会社のミスですから気をつけようがないですけどね。
ちなみに、初日の横峯さんは73の1オーバーで終わっているそうです。
まぁ〜まだ時差ボケが残っているうえに、朝ラウンドの割には良い出だしだと思いますね。