グットウィルカップの後始末

はい、ただいまグットウィルカップを予選・決勝と行った私ですが。
そのおかげでただいま仕事の真っ最中なのです・・・
まぁ〜あんだけ休みを取ったらそーなるな。
っと愚痴を言いつつ、なんとかこなしている状況なのです。
なんか、ガッタス紺野あさ美さんのラスト練習も冒険王の公開であったそうで無事終了でよかったです。
また、ガッタスには練習やら試合やら遊びに行くんじゃないのかな。
何はともあれ、ただいまのメンバーは9人で活動ですか。
とりあえず、ほんと早めの補充も考えていかないと・・・
リトルガッタス田中杏里さんも脱退したというらしいし。
MIXGatasがどう出るかわかりませんが、まずどれくらいの実力かある程度はわかってくるんじゃないのでしょうか。
まぁ〜私は今年も相変わらず行けませんが・・・
ミュージカルのチケットをとったからねぇ〜〜そっち優先で考えれば行ける日がないのねん。
とりあえず、お台場冒険王には行きますので、ガッタスカフェで雰囲気だけ味わってくる予定ですわ。