衝撃的

と言うか、ちょっと残念でしたね。あのニュースですよ。
あまり、詳しくは書きませんが、相方の次の日の生出演を見て痛々しく写りましたね。

芸能界は・・・

やはり芸能界という特殊な職業をしていると言う事を認識して活動して行ってほしいものです。
ああやって、観衆の前で芸を見せたり歌を歌ったりしている。
だからこそ反社会的なことをしてはならない職業です。
今回も多大な人に迷惑をかけてしまったなと思います。
だからと言ってとっとと解雇して記者会見に本人も社長も出てこない事務所側にも問題ありですね。
ああいった場面では、どーするこーすると言う説明の前にまずは関係各社トップの謝罪でしょう・・・
ひとつの会社と同じですよ。
なんか、私個人的にはもう解雇したから関係ないみたいに写ってしまって残念でした。
まぁ〜いつ何時どんなことが起こるかわからないけど、起こってしまってからでは遅いと言うことを忘れないでほしいですね。
そういった責任のある職業だと言うことを・・・

それよりも

今回の出来事で野球人気低迷に拍車がかからないか心配です。
いや、不祥事と言うことよりも人気一般球団の解散発表で。
せっかく全国各地で一般球団の立上げが実現してこれからだと言うのに。