お台場冒険王リーグ戦初日

てなわけで、初日があったそうです。
詳しい結果は載せませんがTEAMdreamが見事3勝1分け(10得点無失点)で決勝進出第1号になったそうです。
なんじゃそれ・・・このリーグには第1回GWCで決勝進出したASAI RED ROSEchakuchaku J.bXANADU loves NHCがいたんですよ。
それにしては、大量得点に無失点・・・あっけない結末だったなと一言。
それだけにGWCの予選落ちがいまだに信じられませんが。
逆にいえば、チードリはGWCの予選落ちに加えてこの1リーグのみの参加でしたから、他に比べて熱が入っていたと言うことも考えられます。
そして初出場の表参道BEAUTYは17失点(1得点)で全敗だったみたいです。
まぁ〜GWCとは違いコートが狭い分、どんどん相手ゴール内にボールを持っていけるから攻撃回数が多かったのでしょうね。
これで少しでも経験をつけてまずは無失点を目指して頑張ってほしいものです。
さてさて、次回は29日。TEAMGoodが不参加のため、4チームのアタックとなります。
今度はASAIがラストアタックとなるため、どんな結果になるか楽しみですね。