結局は

そろそろ夏のFCツアーのパンフがあるんじゃないかと思っていたら
今回は『辻&矢口INハワイ』だそうで。
ん〜〜そう来ましたか・・・ある意味面白い組み合わせです。
わたしゃ、辻さんと加護さんは握手したことないんですよね。
 ↑第1回の娘。FCツアーを見事行けなかった私・・・
それだけにダブルユーとしてもFCツアーは残念でしたが。
これは、行くべきか行かざるべきか・・・
お金とも相談するとなると結局迷っている今日この頃ですが。
てか、モーニング娘。FCツアーは今年はなしですか??
確か今の時期にパンフが来ていたような気がしますが・・・
年末は、忙しいでしょうから。
もしかして来年の2月あたりにあったりもして??
まぁ〜締め切りが月末?だったのでそれまでになんとか決めないとね。
もちろん部屋はいつもの相部屋希望で。
だって、そっちの方が交流が出来てわたしゃ嬉しいんだもん。
 ↑というか、ついて行くやつが誰もいないんだろ〜が!!