お台場冒険王リーグ確定??

とりあえず、夏のフジテレビのイベントであるお台場冒険王
その詳細に、今年も『フットサルスタジアム&カフェ』が出来るそうです。
その説明で
『フットサルチーム「ガッタス」を始め、芸能人女子チームも参加するスペシャルリーグなど様々なイベントを実施いたします。』
ってことは、今年も冒険王リーグをすると確定らしいですね。
詳細についてはそのうちどこかのチームが公表するんじゃないかと思いますが。
まぁ〜入ってきている情報でいけば、ガッタスリトルガッタスとの合同チームという情報は聞いています。
ただえさえ、ミュージカルで人数少ないですからね。
リトルガッタスから何人参加するのかはわかりませんが
ガッタスは、勝つということより今後を考えてリトルガッタスに試合経験させると言う意味では良い大会になるんじゃないのかなと思います。
まぁ〜日程や参加チーム・試合形式などは公表されてから展開させるということで。
とりあえず、私はそんな何回も往復できるわけないので見れないのです・・・
今年こそはフジテレビCSで放送してください!!
 ↑去年が去年だっただけに・・・ある意味結果だけ知ってても寂しかった。
それよりも今年の27時間テレビはいつすんの??制作発表したっけ??