F1にWBCに

●F1開幕戦バーレーンシューマッハ・・・残念!!!!

ん〜やっぱチームワークの勝利でしょうね。
あそこで早めに入れて来たのが正解でしたね。
後1週でも遅かったら抜けていなかったでしょうね。紙一重でした。
スーパーアグリも無線が繋がりにくい中2台とも同時ピットインと失敗もある中で1台完走と出だしとしては良かったんじゃないのでしょうか。

WBC日−米。西岡・・・残念!!!

ん〜あの判定に疑問を持つことよりも、簡単に覆って良かったのか・・・それが疑問です。
満塁の場合は主審がタッチアップの判定をするみたいなのですが。
主審はベースと足を見ていたのか、体の助走による動きを見ていたのか・・・
それよりも、ベースと選手がかぶさる主審よりも側面から見ている二塁審や三塁審の方が見やすいのではないのかなと・・・
大体、主審から三塁ベースの状況がよく見えるなぁ〜っと・・・いろいろ言いたいのですが
まぁ〜アメリカにあと1歩でしたが、負けは負けですからね。
韓国もメキシコに勝ったみたいですし。
日本は2連勝(失点率で言っても今のところ不利)が絶対条件になっちゃいましたが。
まぁ〜大丈夫でしょう。と言ってみる。