いよいよ地上波進出か!?

某誌(とは言ってもわかると思いますが)での野田社長の対談を見る限りフジが余り乗り気じゃないことから地上波への道はまだまだ険しいかなと思っていた矢先、なんとフジテレビでの地上波レギュラーがほぼ確定したみたいです。

番組名は「恋するフットサル

内容としては大会の模様や選手インタビュー、選手をゲストに迎えるロケ企画など盛りだくさんな内容でお送りするみたいです。
放送予定日は毎週土曜日の深夜時間。
第1回は4月1日にスペシャル版として27:30〜28:00
第2回は4月15日に26:55〜27:25
以降も26:15〜26:45とありますが放送開始時間はバラバラになるでしょう。
この時間となるとF1の予選とかもありますからね。
毎週開始時間のチェックが必要みたいです。

念願!?しかし・・・

それでも、念願の地上波レギュラーを獲得、1歩前進したスフィアリーグ
しかし、すべては放送内容というよりも放送内の雰囲気ですよね。
どのような感じで編集・制作してくるのか・・・
まぁ〜ともあれ野田社長始め各関係者に感謝ですね。

ところで

・・・・・・今気がついたのですが、この時間帯じゃどー見ても関東のみの時間帯ですよね。
ぎゃ〜〜〜〜わが地元でも放送してくれェェェェェェ
とりあえず、全国ネットになるように更なる努力をしてほしいです。
まぁ〜どちらにしろ放送決定したからには、この半年がいろんな意味で勝負でしょうな。