練習更新!!

ガッタスの情報をいつも提供している「Sals」さんのHPにて
GyaOカップ後の練習1日目が更新されていましたね。
やはり、ミーティングから入っているようです。
まぁ〜まずは現状の課題を浮き彫りにしといたほうが良いですからね。
あとは難無くいろいろと練習や紅白戦をこなしているようですが。
最後にPK戦もやったみたいですね。
けど、結果だけを見ると里田さん以外は全員失敗と言う結果。
ちょっとPKは悪い流れが続いているみたいなのかなと勝手に思ってしまいましたが。
悪い流れがあれば良い流れもありますし、その時になってみなければわからないということで。
あとちょっと気になったのは辻さんが参加していないことです。
まぁ〜仕事の関係上ですから気にすることでもないのですがね。