ネタが豊富

いや〜今日はネタが豊富で良いですわぁ〜。ネタが多いと良いですね。
ネタがない日なんてネタ探しにあちこち見て回る時間の方が多いですもん。
本人は2月は結構暇なのでトリノを毎日見れるし。

PS3は秋発売??

なんて情報が入っているPS3情報ですが、ソニー・コンピュータエンタテインメントSCE)の広報は、春の発売に今のところ変更はないと、コメントしたそうです。
まぁ〜スペックはすごいらしいです。とりあえず様子見で買いたいなとは思っています。

じ、じしん!!!

今ブログを更新中に家が揺れてちゃった。地震ですよ。
ほんとびっくりしました。最大震度が4ですか。
マグニチュードは5.1、深さが10キロと浅かったために揺れたんでしょうね。
まぁ〜地震はいつどこで起こるかわからない存在ですからね。気をつけないと。