つかれた・・・

お台場冒険王リーグ

準決勝はガッタスカレッツァと戦うらしいです。
ん〜〜きびしいなぁ〜。
ガッタスゴレイロ紺野さんの手首?の回復次第ですか??
とりあえず、結果や感想は明日にでも。
てか、他のサイトを見れば載っていると思いますので。

24時間ヲタラジオ無事終了〜♪

昨日の19時から24時間ぶっ通しで行われた24時間ヲタラジオ。
私は始めから深夜3時くらいまで聞いて
仕事行って・・・昼に帰ってこれると思ったら・・・
結局エンディングがようやく聞けただけ・・・
けど、いろんな人のいろんな話が聞けてよかったなぁ〜〜。
DJの皆さんお疲れさまでした。
ぜひ、来年も・・・

私もねとらじで放送してぇ〜〜〜とつくづく思いましたが。
放送の仕方から覚えないと・・・

今日は終わり・・・

仕事が予想より遅くなったせいで・・・せっかくの日曜日が・・・