今日からっ!!

ガッタスお台場冒険王リーグ」

Bグループ3日目結果

てなわけで、今日も結果から。
グループB第5節
XANADU loves NHC 0 - 0 蹴竹G
Carezza 0 - 2 ミスマガジン
Team Dream 0 - 1 XANADU loves NHC
蹴竹G 0 - 3 ミスマガジン
Carezza 2 - 1 Team Dream

グループB第6節
XANADU loves NHC 1 - 1 ミスマガジン
Team Dream 0 - 0 蹴竹G
Carezza 1 - 0 XANADU loves NHC
Team Dream 0 - 3 ミスマガジン
Carezza 1 - 0 蹴竹G

あい変わらずな順位表

1位 Carezza 28 9-1-2(3-0-1) 25 7 +18
2位 XANADU 23 6-5-1(1-2-1) 16 3 +13
3位 ミスマガ 21 6-3-3(3-1-0) 15 9 +6
4位 dream  8 2-2-8(0-1-3) 6 18 -12
5位 蹴竹G 3 0-3-9(0-2-2) 2 27 -25
順位、チーム、勝点、勝分負(3日目の結果)、得失、差
間違いがあったらすみません。

結果からだけ見る今後の展開

今日初めて、CarezzaXANADUを破るわけですが。XANADUは今日はいまいちだったと思います。その結果、Carezzaが独走状態に入りつつあり、その上3位のミスマガとも2点差という危機的状況に陥るわけですが。
とりあえず、ガッタスの準決勝はほぼCarezzaで間違いないでしょう。
そして、ある程度は2位争いに注目が行くと思います。
とりあえず、準決勝のガッタスの布陣が気になりますが当日まで待ちましょう。
ちなみに、今日のフジテレビ739のまる生で決勝Tは青嶋アナウンサーが実況するようなこと言っていたようですが。

5期メンバー4周年。

26日だっけ?4周年だそうですが。おめでとうございます。
また、私の5期メンバー論については来週あたりにでも。

ところで

今日台風が発生したそうです。ちなみに、太平洋で発生した台風は強さや速度にもよりますが大体3・4日から1週間ほどで日本へ近づくみたいですが。
ところで、1週間後といえば・・・がび〜〜〜ん!!宮崎でのコンサートじゃないですか!!!!
はい。宮崎へコンサートへ行く皆様。台風情報には十分気をつけてください・・・